妊娠生活を書き綴るブログ

アラサーの主婦が妊娠→仕事退職で暇になったのでブログをはじめました。

マタニティウェアを購入

とりあえず持ってるワンピースとウエストゴムのズボンをローテーションしてましたが、だんだんズボンに圧迫感が出てきました。
見た目はまだまだ余裕でそこまでお腹も出てないのですが、もともとウエストの圧迫が苦手だからかもしれません。

なので前から目をつけてたアースミュージックエコロジーのキャミワンピ(Tシャツとセット)を購入。
マタニティウェアを買えるお店は意外とないですし、今は丈の長いものが流行ってるので助かりました。
しかもタイムセールで半額に!アラサーの買うブランドではない気がしますが私は結構アース好きです。私にはユニクロよりサイズ感がちょうど良い。

若い子たちに紛れてセール品を漁るアラサーの夫婦…ちょっと浮いてたと思います。