妊娠生活を書き綴るブログ

アラサーの主婦が妊娠→仕事退職で暇になったのでブログをはじめました。

ニンテンドースイッチを購入

しばらく軽い出血のため自宅安静→解除を繰り返してます。
どうやらあまり動くと出血するみたいで、必要最低限の買い物以外ほとんど家で過ごしています。

ずっと家にいるのでだんだんすることがなくなり、テレビも飽きてきて気が滅入っていたので、ずっと欲しかったニンテンドースイッチを旦那におねだりしました。

発売してしばらくしたら買えばいいやと思っていて、こんなに品薄が続くとは思わなかったんですよね。ちょこちょこ電気屋を見てはいたのですが全然見つからず。
ネットの情報によると金曜、土曜の朝イチで入荷することが多いらしいので、旦那に土曜日早起きしてGEOやらイオンやら回ってもらえることになりました。

開店と同時にGEOに行きましたが入荷はなく、予定も教えてもらえず、近くのイオンへ。
そちらでも入荷未定とのこと。
並行して私は隣の市のTSUTAYA(住んでる近くのTSUTAYAはゲームの取り扱いがない)に電話をすると今日入荷予定と教えてもらえましたが取り置きはできないとのこと。
そしてその市のイオンでは抽選販売をしているところでした。

すぐに旦那に向かってもらいましたが抽選販売はすでに終わってました。
もうTSUTAYAにもないだろうと一応見てみると、なんと1台だけあるではないですか!
ここまで見つからないとカラーとかもうどうでもいいので即買いです。
わざわざ隣の市まで行ってくれた旦那と入荷を教えてくれたTSUTAYAのお兄さんに感謝です。

スプラトゥーン2の発売まで、マリカーを楽しんでおります。